So-net無料ブログ作成
検索選択

2012 J1 第7節 vs川崎フロンターレ [コンサドーレ]

DSC07701.jpg
2-3で敗戦・・・。

前半2-0で勝っていたので、今日こそはと思っていました。
それが後半3点も取られるとは・・・。
心が折れました・・・。
しばらくコンサドーレを見ることはできそうにありません。

早く1勝してくれないかな。

DSC07699.jpg
試合の様子

DSC07698.jpg
必勝弁当

DSC07697.jpg
札幌ドーム限定のモスバーガー、
コンサドーレバーガーも食べました。

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 2

千波矢

J1に上がってから後半のスタミナ不足が敗因じゃないかと思えるのですがnovさんはどう思いますか?
やっぱりJ2とは体力の消耗が違うんでしょうし、どの試合も前半よくても後半になると動きも悪いし集中力切れまくるし。
スタミナが付いたらもう少し何とかなりそうですが、リーグ始まってから体力増強は難しいでしょうね。
by 千波矢 (2012-04-23 21:11) 

nov

千波矢 さま
nice!&コメントありがとうございます。
確かに後半に良いプレーが出来ないですね。

J1はトラップひとつとっても技術の差が大きいですね。
J2よりも判断力、集中力が求められ、
なおかつ運動量も増やさないとついて行けないのだと思います。
こうした小さなひとつひとつの差が
大きな差になっているのではないかと
私は思ってます。
by nov (2012-04-24 14:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。